dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分と本当にそっくり過ぎる、入れ替わってもバレないレベルで容姿が似た人間は世界中で3人いる説

これは本当ですか?
本当であれば会ってみたいです。
会ったことありますか?

A 回答 (5件)

>〇〇さんですか?と声をかけた先が気になります笑



お互いの立場上、雑談できる関係ではなかったので、それでオワリです。
残念ながら(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらぁ〜笑

お礼日時:2021/10/08 10:58

私は4人に会いました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

鏡を見てるかと思うくらいそっくりでしたか?

お礼日時:2021/10/08 10:54

これまで1人だけいます。



知らない人から声をかけられ、「○○さんかと思った!?」と言われたことがあり、何年後かに同じ場所で見かけた人を「この人だ!」と一瞬でわかり、○○さんですか、と声をかけました。

日本在住のヨーロッパ人で、ちゃんと見ればもちろん違います。
でも、自分そっくり、と思いました。
相手もそう思ったかどうかはわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいお話ですね!
〇〇さんですか?と声をかけた先が気になります笑

意気投合しましたか?笑

お礼日時:2021/10/08 10:48

一卵性の3つ子が存在します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

双子は確かに…

お礼日時:2021/10/08 10:47

遺伝子上あるかもしれない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりですか

お礼日時:2021/10/08 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!