プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が男の人と2人きりで遊ぶって言ってます!
買い物したりして遊ぶらしいです
僕は、いません!

これって、浮気っすかね…

A 回答 (3件)

あなたも一緒に行ったら?

    • good
    • 0

あなたが浮気だと思うのなら浮気でいいですよ。


それを彼女に俺はそれは浮気のように思ってしまうんだけど。と言って止めてくれないなら浮気認定して別れましょう。
    • good
    • 2

浮気ですね………

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!