電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男友達と2人で遊ぶ際、彼氏には言いますか?
またグループで遊ぶ時はどうですか?
彼氏は言ってくれていると思います笑

A 回答 (3件)

男友達が彼氏も知ってて仲がいいなら一言いって遊びます。

彼氏が知らない友達になったばかりの男友達なら遊ばない方がいいと思います。
グループならメンツがどういう人なのかは言った方が安心だと思いますよ。
    • good
    • 0

言うときもあれば言わない時もあります。

私の彼氏は私が男友達と遊ぶのに文句言うような人でもないので、その時の気分です。
    • good
    • 0

回答になっていませんが、彼氏さんがいるのでしたら、良識ある人は


男友達と2人では遊ばないのではありませんか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!