プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人からのLINEの返信が遅くても、しっかり考えて丁寧に返信がきてれば、脈なしとは限らないでしょうか?

A 回答 (4件)

その人次第。


意識して返信する人も友達感覚で返信する人も、人柄がよければ丁寧な返信をするでしょう。
逆に脈はあるけど照れてちょっとふざけ気味な場合もあり得る。
特に最近は口頭ではなく文字でのやり取りを重要視する人が、増えている感じがありますしね。
なので相手が勘違いをしないかや、余り硬い感じには書きたくないってのは個々によってあるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

こんにちは。



個人的な意見になりますが、
私自身は、返信が苦手なのと、文章を考えて返信するのに時間が掛かります
ので、きちんと返信されているなら、大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

そうですね。


内容にもよりますが、遅れるというのは
どのぐらいというのもありますが、
基本は帰ってくれば脈アリかどうかはわかりませんが、
少なくてもいい兆候だと思います。

まずは、普通に?とか、いい返事?ならば
遅れていても、返事が返ってくるという事自体は
いい兆候だと思いますよ。
また、相手がいまなにやっているのかわからないですからね。
ですので、早い遅いはあまり関係ないと思いますよ。
極端に遅いとかなら、アレ?とか思いますが。
    • good
    • 0

はい限りません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!