アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中絶って痛い…?あの足開く台なんて座りたくないです泣
大股開いて泣いて痛がるなんていやだ
股を開くなんていやです。
なんなの?…wあの内診のポーズ。
あんな大股開いたことないし笑
あんなだっせー格好したくないです
助けて下さい
産むのはもっと痛いんでしょ?しかも
もっと大股なんでしょ?もう、いっそ
消えてしまいたい

A 回答 (5件)

痛くて苦しいのは赤ちゃんです。


母親が痛くて苦しむのは仕方のない事。赤ちゃんの苦しみに比べたらなんて事ないです。
自分の犯したミス、罪なんですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ごめんなさいごめんなs

お礼日時:2021/10/09 16:40

妊娠しなければいいだけだと思います。

    • good
    • 0

わたし23回中絶したけど



麻酔効いてて痛くないの

井伏鱒二の

本日休診

て小説読んでみ?
    • good
    • 0

生きるか死ぬかの大きな病気をした人が


手術は嫌だと言って
手術を受けないようなもの

中絶が嫌なら
お子様を産んで育てなさい
    • good
    • 0

オハロー。

中3で~す。確かに大股開いて泣いて痛がるってのはだせーよな~。
だっせーのが嫌だから消えたいっていうのは共感できる。僕だってだっせーの、例えばソーラン節とかは嫌だからな~。マジであの体育大会め……。リレーはなくなるし、ソーラン節は3年だけだし……。
ま、強く生きろよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!