プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooでこういう投稿ってアリなんですかね?
私自身は別に何とも思ってないので良いのですが、単純にガイドラインに抵触したりなどにはならないのかな?と。

「教えて!gooでこういう投稿ってアリなん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 今見てきた所、投稿は削除。垢は削除無し
    という措置になったようです。

      補足日時:2021/10/09 17:40

A 回答 (4件)

規約違反で削除対象です。


こういう、特定の投稿者批判はよく見かけます。
唯我独尊的なアホ投稿と言えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嫌な気持ちにまではなりませんが正直気持ち悪いですねぇ。

お礼日時:2021/10/10 14:34

通報したのなら消されると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
投稿は消されていました。

お礼日時:2021/10/09 17:41

投稿だけならどんな内容でも出来ますよ。

ただし通報されてガイドラインに違反している内容なら消されます。度が過ぎるとアカウント削除になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
通報はしたのですが、この場合は「措置無し」「投稿削除」「垢削除」どれになるのでしょうか?

お礼日時:2021/10/09 17:39

こんにちは。

はい、ガイドラインに違反してるので運営に通報する事をおすすめいたします…
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそうですよね。通報は済ませていますのでどうなるのかを待ってみようと思います。

お礼日時:2021/10/09 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!