牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

女性ドライバーに、質問します。女性が一人や女性二人だけとかで運転していると、男性運転手に、強引に割り込まれたりとか、舐められたような運転をされることは、経験上多いですか?

A 回答 (1件)

それは被害妄想が激しいですよ



俺たちプロから見たら 老若男女問わずこのタイミングで入って来て加速もせんのかいと思う事は多々あります。

まあ、俺は女性ではありませんけどね 周りは下手くそしかいないと考えて常にかも知れない運転、予測運転した方が良いですよ!
ウインカー付けずに進路変更してくるかも?
急にブレーキ踏むかも?
考えたらきりがありませんけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!