アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームアローンでケビンがレンガを投げるシーンがありますがあれってホントはなんですか?

A 回答 (2件)

前作で撃退した泥棒たちが、


ホームアローン2でおもちゃ屋でお金を盗みました。

その状況をカメラに収めたケビンがリフォーム中の家に逃げました。

追いかけた泥棒たちが

「カメラを俺たちによこせばお前には何もしない」

と交換条件を出してきたので、

『じゃ、カメラを投げるよ』

と言ってレンガを投げました。


こんな感じの回答で大丈夫ですか?
    • good
    • 0

ああいうのは小道具で本当のレンガではありません。


多分、発泡スチロールとかだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!