アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリマアプリやヤフオクで超下手な絵が2000円とかで売れてることがあるんですけど何ででしょうか?エロい絵ではないです。
それだったら自分も恥を忍んで売ろうかと思ったんですが・・・。上手い人と比べれば下手だけど、その超下手な奴よりは10倍上手いし・・・。

A 回答 (6件)

アートに値段は有りません、購入する人がその値段でも欲しいと購入するので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アートと言えるものではなく、ただの漫画チックな女の子の絵なので買う人がいるのが意味分かりません

お礼日時:2021/10/12 19:42

雰囲気が好きとか、ブログやYoutubeなどである程度ファンがいるとかかもしれません。



フリマなどで、同じような作品でも、Youtubeで少し名前の売れている人の販売店だと行列ができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~、それにしても最低ラインがあると思うけどね

お礼日時:2021/10/12 19:42

美術部の妹が書いた絵が家に置いてあって、妹は捨てると言っていたけど、僕が気に入ったので部屋に飾ってます。

その道の人と素人では絵の見え方が違うのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

抽象画とかじゃなくてただの漫画チックな女の子の絵なので買う人がいるのが意味分かりません

お礼日時:2021/10/12 19:41

それは人により感性が違うからです。


美術館の有名な展示作品でも、この色使い嫌いっていう絵もないですか。高価な作品が万人の価値に合うとは限らない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

抽象画とかじゃなくてただの漫画チックな女の子の絵なので買う人がいるのが意味分かりません

お礼日時:2021/10/12 19:41

いわゆる【立て食う虫も好き好き】ということなのでしょう。

    • good
    • 0

その他の意見ですが、


怪しいダミー出品かもしれません
参考 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12602613.html
商品は(他の人が買わないような)適当なダミー
間違って、誰かが買ってくれたらボロ儲け(笑)

----------------
もしくは、私も(出品者負担でも、送料が安いので)利用したいのですが、
特大の荷物で(キャリーバッグとか)、遠方(沖縄/北海道など)で身内宛の送料は、2000円でも通常の送料よりも安いから。
※規約違反だからNGだけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています