電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バスタブと浴槽と湯船の違い教えて

A 回答 (3件)

バスタブ=浴槽=湯舟

    • good
    • 1

バスタブ


英語

浴槽
日本語

湯船
江戸時代に存在した、浴槽を備えた船。また、それを使用した移動型銭湯。
    • good
    • 0

言い方かなあ



バスタブ、足がついてる

浴槽の部類の中にバスタブ、

湯船は言い方


なんてね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!