プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オシャレな曲を教えてください。


ラップとかではなく、こういうオシャレな曲あれば教えてください。
お願いします。

https://youtu.be/APyYqRFbIFE

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2021/10/16 06:40

A 回答 (5件)

深夜に失礼します



私が個人的に好きな曲です
おしゃれかどうかは、わかりませんが、お花を人に例えてる歌詞が勇気もらえるので

ポルノグラフィティの「フラワー」
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎I Don't Like Mondays. -「DIAMOND」


◎PAELLAS -「Orange」
https://www.youtube.com/watch?v=Ji0VUPI4TkY

◎LUCKY TAPES –「Actor」
https://www.youtube.com/watch?v=EQApmmLyFqQ

◎Nulbarich –「Kiss You Back」
https://www.youtube.com/watch?v=uCyQZn-wQmQ

◎showmore -「circus」
https://www.youtube.com/watch?v=_6qDL8QY_Ps


Neo City Popから選曲してみました。(^o^)丿
    • good
    • 0

こういうオシャレな曲ってどこがオシャレ?


what'sgoing on マービンゲイ
好みは人それぞれだろ
    • good
    • 0

    • good
    • 0

「On A Slowboat To CHINA」


C.PARKER.


自助努力で検索して下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!