アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこかから引っ張ってきた漫画のセリフいちいち回答に利用して質問者を煽っている人がいます。そうやって得意がらずにはいられない人は頭に傷害があるのですか。

A 回答 (3件)

詳しくは無いですが2ちゃんねる系の


掲示板発祥の文化ですね
AA(アスキーアート)張って煽ったり揶揄ったりする
奴です

頭に障害が有るんじゃなく
他所のサイトの流行や文化を用いるセンスの無さと
その感性の古さを注視した方が良いでしょうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

漫画を引っ張て来ては得意がっているようですが、物笑いのタネになっていることに気づかないとは哀れです。

お礼日時:2021/10/14 12:27

そういう回答を誘引する質問内容こそ問題なのです。


そういう回答に対して、頭に傷害などと差別的に言う感覚はどうなんでしょうね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そいつは質問者を 〇カ と バ〇 どっちか知らんがそう呼び、やたらと人を蔑視するようだが?

お礼日時:2021/10/14 12:26

しょうがいでは無いですよ



個性だと思って

生暖かい目でみてあげてくださいね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2021/10/14 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!