dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文失礼します。40代独身男です。
筋トレしていて、結構スタイルには自信があるので、それを何かに活かしたいと思っています。
当初、フィジークに興味があったのですが、筋肉質というよりは、ガリマッチョな細身体型なので、フィジークでは結果出せないと思います。
そこで、細身筋肉質体型ならば、読者モデルやファッションモデルに活かすのが良いのではないかと思いました。
書店の壮年向けメンズファッション雑誌とかヘアカタログとかに出てくる素人のモデルさんみたいなのやりたいんですけど、方法が分かりません。オーディション受けるのですかね?倍率高いのですかね?それともコネ?
今のスタイルを、何かで残したり、活かしたり、したいだけなので、それでお金貰うこととかはあまり考えていません。

A 回答 (2件)

オーデションの受けまくりです。

40代と言うのが気になりますが、

目に留まれば雇ってくれますよ。オーデション以外には無理です。
    • 1
この回答へのお礼

色々オーディション検索してみます。
年齢だけはどうしようもないですね。
単に筋トレしてナルシストに浸っていても価値があまりないので、何らかの形で活かしたいです。

インスタグラム!

(  ̄▽ ̄)にっこり

自慢のスタイルを晒しちゃってくださいませ!
    • 0