アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悠仁親王がLGBTだったらどうなりますか??
心は女性でも男系男子になるんですか??
本人の性自認は関係無し??
そんなものは認めない?

A 回答 (5件)

> 心は女性でも男系男子



性転換して生殖機能が失われない限り男性は男性でしょう
    • good
    • 0

悠仁親王がLGBTだったらどうなりますか??


  ↑
病気ということで摂政を建てる
んじゃないですか。


心は女性でも男系男子になるんですか??
  ↑
なります。
Y染色体は神武天皇のが続く
からです。


本人の性自認は関係無し??
そんなものは認めない?
  ↑
そういうことです。
    • good
    • 0

基本それでも無理やり天皇に即位させると思います。


女性が天皇になることは私はおかしくはないと考えますが、風潮的にありえないので(昔はありましたが、)。
    • good
    • 0

その時は竹田さまが天皇陛下になられます。

    • good
    • 0

もしそうだとしても、隠し続けているでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!