一回も披露したことのない豆知識

ママにスマホ没収されました。隠し場所はわかりますがママが見えるので取ったかわかってしまいます、どうしたら取り返せますか?

質問者からの補足コメント

  • スマホを持ってる事自体秘密だったので...

      補足日時:2021/10/11 22:25

A 回答 (5件)

なぜ没収するのか、理由は聞きましたか?


スマホゲームが原因なら、スパッとやめる覚悟があると約束すること、やめれないなら時間を決めてその時間はキチッと守る事でしょうか。
他にも理由があるなら、話し合ってあなた自身も約束を守る覚悟を伝えるのが良いと思います。
    • good
    • 0

土下座しかないかなぁ~



( ̄~ ̄;)
    • good
    • 0

こんばんは



まず、内緒で持っていたことを謝りましょう。費用は自分で払うの?

なぜ取り上げたのか理由を聞き、原因を解消すればいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホを取り上げた理由はスマホでゲームをしてたから。もともとゲームをするのは禁止なので。

お礼日時:2021/10/11 22:59

謝って下さい。

    • good
    • 0

没収された理由は?!


それを解消すればいいだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!