プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私も彼氏欲しいです、、

男子に好きになってもらうには日頃から何をしたらいいですか?

A 回答 (5件)

綺麗でいるってより、可愛くなることです。


可愛がられるようになることです。
よは、コミュニケーションがとりやすい人に
なることです。

なので、あなたから率先して誰とでも
話出来る感じです。

もちろん嫌な人とは、距離をおいても構いません。
けど、ちゃんと話せる人でいることです。
    • good
    • 1

優しい、面白い、明るい女性に惹かれます!

    • good
    • 0

近未来には 新しい恋愛観 結婚観・・が伝達されます・



なので 彼氏などは その後の方がイイ・・

そうしないと 困るのは あなたです
    • good
    • 0

清潔感、笑顔、ダイエット、性格を良くする


性格を良くするには日頃の行いやストレスを解消したり親切にすることで勝手に性格が良くなっていきます
主さんが学生でメイク禁止の学校だったら、アイプチとかをして行く、メイクOKなら濃すぎるメイクを避けてメイクをしたらモテますよ
YouTubeが参考になります。
    • good
    • 2

化粧したりおしゃれを楽しんだり髪の毛をアレンジしてみたりゆっくり話してみたりですかね。


焦らないで下さいね。
変な男に引っ掛かるかもしれないので。
彼氏欲しいと思ってると出来なかったりするので何かに夢中になってた方が良いと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!