都道府県穴埋めゲーム

性行為をした時に、終わった後ゴムが見当たらず、、、お昼くらいにトイレに行った時中からゴムが出てきました。いつから外れていたか分かりません。でも、見た感じ白いものがゴム内に入ってるような感じだったので精子かな?と思っています。
その日は排卵日は過ぎていて、ルナルナでチェックしていますがその期間は妊娠可能性(中)の時期でした。
生理予定日4日過ぎていますがまだ生理が来ていません。
妊娠している可能性どのくらいあるとおもいますか?

A 回答 (4件)

ありませんよ

    • good
    • 3

ルナルナ上排卵日からどのくらい過ぎていたのですか?


今まではルナルナの生理予定日から遅れる事はなかったのですか?

排卵が遅れたら妊娠するかも知れない可能性ありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
排卵日は9日過ぎていました。
生理は元々不順なので大体毎月違います。遅かったり早かったりです。

お礼日時:2021/10/12 06:27

排卵日を9日過ぎての行為なら、その生理の遅れは妊娠による遅れではありません。


ただ、遅れた排卵で妊娠する可能性も考えないとなりませんから、もともと生理不順というというなら、行為から3週間経っても生理が来ない場合に妊娠を疑ってください。
普段遅れる事もあるなら、アプリで生理予定日を考えたら、セックスする度に妊娠騒ぎになりますよ。
生理不順の人にルナルナなどのアプリの予定日はデタラメでしかありません。
基礎体温を下げ測って自分の体を知りましょう。
    • good
    • 0

普通SEX終われば(射精後)男性が気付く筈でしょうが・・・


彼なのか、その時知り合って勢いでの行為?

気持ち良ければ。その時の雰囲気何でもOK、としか感じないんですが・・・

余りにも男の身勝手さの一部が露呈した様に感じます。
確かにコンド-ム嵌めこみ予防対策は良いでしょうが後の対応が
無責任ですよ。
しかも貴女から離れた時点でペニスにコンド-ムが無い、外れている事すら確認していない行動は余りにも酷い行動、貴女は男の快楽のおもちゃとしか
第三者から見ればその様におもいます。

貴女はどう思いましたか?

又、貴女も気付か無いのも正直アウトです。

いずれにしてもコンド-ムの輪ゴムが下に向いていた状態で抜いたと
思いますから精子の逆戻りは無いと思います。

尚今月の生理が4日程度の遅れでは全く判断出来ませんので今は様子を見るしか無いです。

今後の為に知識としての情報を

ドラッグストアで “ビデ” と言う膣内洗浄する器具を購入して置くと良いでしょう。

ゴム系で形はペニス状で膣内部に挿入、下にお湯を入れる袋が有りその袋を握ると膣内にお湯が入り込みその膣内壁を洗浄する。
つまり精子を洗い落とす、と理解すれば良いでしょう。
             参考に・・・以上
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!