電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は三十代だけど昭和のアイドルが大好きです。
伊藤咲子や城みちる。ザリリーズ。チエリシシュ。
さんが特に好きでいつも自分の配信で 
昭和のアイドルの歌を歌ってます。
昨日は昭和歌謡とアイドルが好きな年配の方々
がいてカラオケをしてました。
カラオケをしてたので私も昭和のアイドル好きですと
コメントすると『あなた今何歳?』と質問されたので
『三十路』ですよと答えると『絶対ウソだ三十代の人が伊藤咲子さんとチエリシシュさんを知ってるわけないよ』と言われたので『ホントに三十代です』と
言っても信じてくれませんでした。
今日配信をしていると来てくれて
『年配の人と思ってたらめちゃくちゃ若くてびっくりした』と言われました。 
どうして昭和アイドルが好きだったら
年配の方と勘違いして『30歳です』と
言っても信じてくれないんですか?
あと、どうして若い世代の人は
伊藤咲子さんとチエリシシュを知らないと
決めつけるんですか?

A 回答 (7件)

好きなはずのチェリッシュをチエリシシュと表記してしまう辺りが、高齢者かと思われる一因ですね。

    • good
    • 0

歌に驚いたのではなく


おばさんだと思ったのに
年齢に驚いたのでしょう
    • good
    • 1

>てんとう虫のサンバを歌います



あ~あ、チェリッシュの事ですね♪
    • good
    • 0

考え方が凝り固まってんです

    • good
    • 0

チエリシシュって誰ですか?



江利チエミさんではないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てんとう虫のサンバを歌います

お礼日時:2021/10/12 19:08

30歳の方に昭和のアイドルを好きだと言ってもらえるのは昭和人には嬉しい事ですよ。

伊藤咲子の乙女のワルツ、今度カラオケで歌ってくださいね。
    • good
    • 0

産まれていない人が知っているはずが無いと思うのは常識範囲です。

なぜか?貴方の友だちに同じ趣味の人が居ないからです。自分達の子も孫も興味を示して来なかったと言う経験から言っています。テレビの博士ちゃんでもっと下の子供が好きだと言っています。単なる趣味で、ダイレクトに見ていない。音として大人の真似をしているとしか思えないからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!