アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前田敦子ってブスなんですか可愛いんですか
大学時代に前田敦子に似てると言われてたんですがネットで調べたら前田敦子はブスとかかいてました
つまり私もブスなんでしょうか
顔のパーツは中心に寄ってないのになぜか前田敦子に似てると言われてました

A 回答 (9件)

まぁまぁ

    • good
    • 0

彼女の顔は、一般的にみて美人です。

可愛いです。
ネットでの芸能人に対する。ブスだとか、イケメンじゃないとかの書き込みは、結局のところ嫉妬でしかないんです。

彼女をブス呼ばわりして、それがまん延して、ブス扱いされると、自分の美的ランクが上がるんだとでも思っているのか、とにかく、足を引っ張りたいという気持ちからの書き込みなんですね。

そういう書き込みをすること自体が、前田敦子を可愛い。美人だと本心では思っているからにほかなりません。

可哀想な人なんだと思ってください。
    • good
    • 0

ブスではないけど月並みだと思います。

AKB時代はなんで人気があるのか分かりませんでしたが、歳を取るに連れ、垢抜けたと言うか、独特な魅力が出て来ましたね。
やはり、売れるタレントには何かが備わっているんでしょうね。
    • good
    • 2

性格がキツそうに見える顔です。


可愛いくは見えません。
    • good
    • 0

まあ、ブスであっても、そのブスが好き!



という方もいますから。

万人から、美人と言われなくても、良いのでは、、、。
    • good
    • 0

前田敦子はAKBの元祖ですよ。

ブスだなんてあり得ません!
    • good
    • 0

可愛いと思います。



あまり、気になさらず。
    • good
    • 1

いや、


あのー
そのー……。
    • good
    • 3

貴方はどうかわかりませんが


前田敦子はどちらかというとブスタイプです
ただその下に指原がいるのでまだ大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうなんですね
めっちゃショックです
最近の指原は整形しまくってるので顔をいじらなければあんな顔にはならないと思います笑。

お礼日時:2021/10/12 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!