アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

売れてる声優と売れてるAV女優はどちらが高いギャラをもらっていますか?

A 回答 (4件)

野沢まさこ より貰ってるav女優はいないでしょうね

    • good
    • 1

そんなもん、売れてる声優に決まってるでしょう。

何億って稼いでるよ。
    • good
    • 0

明日香キララとJULIAさんは軽く億超えしているそうでございます。


出演本数が大変多おございますね。
    • good
    • 0

売れているAV嬢と言っても、デビュー作のギャラが一番高くてあとは下がっていくばかりらしい。

 売れている声優のギャラの方が高いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!