アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たくさんの洋楽の歌詞が検索できるウエブページがあったら教えて下さい。無料でとれるのがいいです。あとは会員制とかじゃないほうが。

A 回答 (4件)

洋楽歌詞検索サイト一覧のようです。



参考URL:http://musicianweb.hp.infoseek.co.jp/kasi.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろんなサイトがのってて自分にあったのを見つけられたので助かりました。

お礼日時:2005/03/11 21:23

「Get Lyrics.com」がおすすめです。



参考URL:http://getlyrics.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/11 21:24

こちらなんかどうですか。

わたしも洋楽歌詞はだいたいここで探します。

参考URL:http://www.azlyrics.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみようと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/11 21:27

例えばgoogleで



let it be lyrics と検索すると

let it be の歌詞が含まれるサイトがごそっと出てきます。
その中で質問者の方の好みのジャンルに強そうなサイトを選べばよろしいのではないかと。

大抵の場合、曲のタイトルとlyrics と入力すれば歌詞はわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみる価値ありそうですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/11 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!