プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は弱虫の女だから、
優しい回答より、怖い方にBAあげます。
じゃあ悩み相談サイトの意味ないですよね。
私の弱虫の殺し方教えてください。
弱い私は心の拳銃で撃ちます。

質問者からの補足コメント

  • 正社員です。

      補足日時:2021/10/13 14:51

A 回答 (5件)

日本語大丈夫?


そこがまず問題。

コミュニケーション取れないから病む。
病んで日本語がおかしくなる。

負の無限ループ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒィ許してください

お礼日時:2021/10/13 15:07

しっかりと自分の意思を言葉で相手に伝える事でしょうね。


そうすれば弱虫はいなくなるでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2021/10/13 15:08

文章が支離滅裂なので


何らかの精神疾患の可能性があります
病院に行きましょう
殺すことは無理ですが抑えることは出来るでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2021/10/13 15:08

どエスの男の言う事なんでも聞いて、徹底的に依存させてもらったら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2021/10/13 15:08

弱虫というのは恋愛観についてでしょうか、そうしてのであればまず恋愛には不信感がつきものですがあまりにも多いのならば縁を切るのがお勧めです。

それができないなら少しずつ離れていくことをお勧めします(同棲しているのであれば友人宅に多く泊まりにいくなど、また遊びの日に予定を入れる)告白ができないということなら、その人に向かって小さい声で練習すればいいのではないでしょうか。告白されたから嫌いということにはならないと思います。
心が弱虫なのであれば自分を責めないことをお勧めします。自分のことを責めすぎると躁鬱や鬱になってしまう可能性があります。少しの努力で頑張っていくことが1番の近道なのではないでしょうか。血が手なことをすすんでやってください。
他に心が弱虫の例が考え付かなかったので、回答が的を得ていなかったら申し訳ないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2021/10/13 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!