プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな後輩がいます。3回ほどデートに行ってきました。相手に男友達はほとんど居なく、一緒に遊ぶのは自分ぐらいだということが分かっています。休日は互いにラインを送り合ったり、ゲームのオンライン通信をして遊んだりしています。最近は少しずつボディタッチが増えてきました。

ただ、恋愛トークのようなものを振られたことが無いため、相手が自分に対してどのような感情を抱いているか分からず、なかなか勝負できずにいます。

そんな中、相手がデート中に撮影した写真が送られてきたので何気ない気持ちで見ていました。すると、魚を撮っていると思ったのに、水槽に反射する相手と自分が並び立つ様子まで画角に収まっていました。逆に魚は見切れていて、全くアップショットにもなっていなかったので意図的に2人を収めたように見える写真です。

これを見て少し希望的観測を抱いてしまったのですが、正しい感覚でしょうか。それとも親しい友達だと思われている節があるでしょうか。

A 回答 (1件)

好きならアタックあるのみ!と思いますが・・・。

言わない後悔より、言った後悔の方がスッキリしますよ。
    • 0