ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

私はつい最近、知りました。
もっとも、この「教えてgoo」の運営主体はNTTレゾナントなのでそういう仕様もあるのかと思いましたが、ここに投稿されたQ&Aは、きっとNTTに還元されるのでしょうね。
さてこのカテゴリー、使ってみたいですか?
回答者はNTT関係者ではないと思いますが・・・

A 回答 (2件)

指摘されて、久々にカテゴリー一覧を表示しました。


腐るほど分野が細分化されてますね。

さて、NTTサービスと「スマホ」→ドコモとか重複しそうな感じです(笑)

NTTだけ独立させたのは良いけど、ほとんどの人が気づかないような。
もし使うなら、ドコモの新しい料金プランについて質問してみたいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、スマホの質問とドコモスマホの質問と、いちいち分ける必要がどこにあるのかと思いますね。
答える人も、そこまで答えられるかということもあります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/19 18:24

詳しくは知りませんが


このサイトが作られた当初の目的が情報の収集だったらしいです。
なので収集の意味がない試験問題の質問や回答は消されるらしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう、BtoCサービスの一環なのですが、そうなるとNTTカテが新設されたことはますますサービス志向が強くなったような気がします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/19 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!