アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auをやめてまたauに戻った方いらっしゃいますか?
何が理由でしたか?

A 回答 (2件)

AUを止めてdocomoに移り、又、AUに戻りました。

2年経ったら又、戻るかも知れませんね。
    • good
    • 0

私は、MVNOも所有していますが


(b-mobile→so-net→mineo→IIJmio→日本通信SIM+楽天)
キャリアも、ドコモ→AU→ソフトバンク→AU みたいな感じです。

機種変更だと高くて、
他社にMNPした方が、数万円も安いからです。

昔はMNPだと、最大で10万円近くもお得だったのですが、今は1~2万ぐらい安い感じです。

AUひかりの契約もあるので、スマートバリュー割引もありますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!