プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と別れたいです。(長文です)

理由は沢山ありますが、2つ話します。

1つ目は、自分勝手なところです。
最近付き合って4ヶ月記念だったのですが、
付き合って3ヶ月くらいは一緒に帰ることもないし、話すこともなかったのに、
最近急に寂しいよぉーと言ってきたり、部活終わりに待ち伏せしてきます。
休み時間では、話しかけてこないくせに私のことを教室の外からにやにやしながら見てきます。
気持ち悪いです。
私に用がある時には私は廊下側の席なのですが、話しかけられるにも関わらず、友達に頼んで私を呼ばせます。
また、どんな用なのだろう?と思い、作業をやめて「どうしたの?」と言っているのにニコッと笑って手を振りどこかへ去りまた来ます。
何がしたいのか分かりません。
私が学校を休むと、自分で私に言うのではなく、友達に頼んで
「明日は学校必ず来て」
と伝言を伝えてくるのです。
体調不良なのに、心配もせず明日は学校に来いというのはどうかと思うし 、
行けるかも分からないのに無理やり行かせようとするのはムカつきます。

2つ目は、BLをやっている事です。
毎日恋人繋ぎで下校しているそうです。
私がいるのに私じゃダメなのか、
寂しいのか
何が理由なのかは知りませんが、BLをしているそうです。
男同士は浮気とは言わないのでしょうか?

もう無理だと思います。
別れたいです。
でも、彼がたくさんの人に私たちの関係を言いふらしたり、私たちのことを自慢しているそうなので別れたらすぐ広まってしまうと思います。
きっと、私が悪者みたいにされます。
どうすればいいのでしょうか。
彼からわかれようと言わせる方法は無いのでしょうか。

別れを切り出す場合、どんな場所でどんな言葉で伝えればいいのでしょうか。

長文失礼しました。
わかりにくいところもあると思います。
すみません。m(*_ _)m

A 回答 (5件)

簡単な話なんだ、へー


マジで女って自分勝手なんだな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそれは。
自分勝手ですみませんね。笑

お礼日時:2021/10/13 20:08

そんな簡単な事、「別れましょ」で十分。


四の五の言わず「別れましょ」でさっさと身を引きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

簡単ですね…!
やってみます

お礼日時:2021/10/13 19:40

すみません、話しているのかいないのかよく分からないです。


話せてない→話した→話せてないと交互にそういう時期があったという事でしょうか?
「付き合って3ヶ月くらいは一緒に帰ることもないし、話すこともなかった」や「何がしたいのか分かりません」と書いてあったので、そんなに会話する仲でもなければ重要な話をしていないように感じました。
しかし、話しかけても重要な事に答えてくれないのであれば質問者様は悪くないですし別れるべきだと思います。
そうでないなら、重要な話をしなさ過ぎと思います。
話しかけたとは具体的にどういう内容だったのでしょうか? また、その別れる案はどのようなものですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

話そうとした内容はBLをやっている事です。
BLをやっていることを知ったのは3ヶ月前で、付き合いたてでした。
最初は、○○くんとどういう関係なの?と聞いたのですが、
ただの友達だよ
と言われ、話をそらされました。
きっと心の準備が必要なのだろうと思い1ヶ月待ったのですが、何も言われなくて、友達からの情報を頼りに彼と相手が何をしているのか、何となくわかってきました。
彼は私が彼と相手がBLをやっていることを知っていると気づいてないらしく、BLやってるでしょ。と言ってもえ?やってないよ。と言い逃げてしまいます。
それから私が忙しくなったり何も言ってくれないことで少しいらいらし、話しかけなくなりました。

案というのは、
彼も私も部活のない日に、放課後呼んでそこで「私たち、別れましょう。」と伝えようと思っています。なにか聞かれたら、きちんと答えるつもりです。

お礼日時:2021/10/13 19:46

彼と話はしたんですか?


恋愛のアクションが男性任せに見えました。 何もせず、気に入らなくなったから別れたい。 別れない努力はしないし、いざ別れようとしても自分で別れる案を1つも提案せずに第三者にその方法を丸投げする。本当にそれでいいんでしょうか? きつい言い方をして申し訳ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼とは話しました。
なんども。
任せてなんてしてませんよ?
こっちからも話しかけてるし、
でも、彼は全然話しかけてこないし、私は部活や塾で忙しくなって話せなくなったんです。
委員会にも入ってますし。
それから、書いている通りの事が起こり、もう無理だな。と思ってるんですよ。

別れる案ですか?
考えてはいますけど…
自分の意見と皆さんの意見を合わせて、1番傷つけずにわかりやすく伝えたかっただけです。
これでも丸投げでしょうか??
案を書いた方が良かったんでしょうかね…

お礼日時:2021/10/13 19:04

ゲイは気持ち悪いので別れて下さい。


と伝えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2021/10/13 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!