アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のことを好きな人がいて私も気になってるのですが、その人私が22時までLINEできるの知ってるのに21時に終わらせてきたり、1分後に返事しても5時間以上未読無視、電話にも出なかったりして本当に私のこと好きか分かりません。正直に、ここをこうして欲しいと言った方が良いでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

言わないと 相手に伝わりませんよ〰

    • good
    • 0

それは、貴女の都合で相手は22時までできるかとか、


貴方が1分後に返事をして、即返事をしなくても、おかしくありません。

と言うか、なぜ貴女が主体なのかと?

貴女を好きなら、即返事とかを
思っているなら、重いですよ。
    • good
    • 0

いくらあなたを好きでもそこまで制限する関係性ではないので言わない方がいいです。


相手にも都合ってもんがあるのです。
    • good
    • 0

依存症ですね

    • good
    • 0

私の指示に従わないとお付き合いは出来ません。

と言いましょう。私が好きになってあげたのです。既読無視は失礼でしょ。と伝えてください。
    • good
    • 0

彼にも生活があります。


友人や家族との時間もあるでしょうし、気ままに過ごしたい時もありますよ。
LINEにそんなに執着されたら、あなたへの好意も萎んでいくと思います。

私のこと好きなら、これぐらい対応しなさいよ!という強気なスタンスで行かないと気がすまない相手ならお好きにしたらいいいと思いますが、それはつまり彼を尊重する気がないという事です。
あなたが気になっているのは、私を好きな彼、であって自分優位でありたいだけに見えます。
    • good
    • 0

言うなら付き合ってからじゃないの?

    • good
    • 0

スレ主さん…


LINEに執着し過ぎ
彼には彼の時間もあるんです
彼はスレ主さんの所有物ではありません
    • good
    • 4

なんというか束縛の第1段階になってると思いますよ。

質問主様は。
正直、好きだとしても疲れてたりすると
LINEを早めに終わりたいですし
22時までできるのに知ってるのに21時に終わらせてくる
私の事嫌いなんじゃかいか
という考えより
疲れてるのかな?大丈夫かな?と相手を敬うことも大切だと思います。

1分後に返事しても、用事があったり疲れてると
返すに気にはならないというか
返せません。

私的には言わない方がいいと思いますよ。
まだ付き合ってない段階で
束縛すると、嫌われます。
    • good
    • 0

気づいてますか?「上から目線」になってますよ、私のこと好きなのに何故私の理想に背くのかと。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!