アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が、ご飯に誘うのこれで、最後にしますと男性に言ったら
男性は、今後もう二人で会うことないっておもう?

A 回答 (5件)

そうかなぁ。



いままで誘ってもらってばかりだったかな。
って思って、今後はおれから誘うようにしないとな。って思うけど。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今後はない

お礼日時:2021/10/13 23:24

思うと思う

    • good
    • 2

まさか、これからはご飯なしでホテルに直行なんて、考えるアホな男はおらんやろな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういういみ?

お礼日時:2021/10/13 22:12

そらそやろー(><)

    • good
    • 2

間違いなくもう終わりだと確信します

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!