プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やりもくって素直にやりたいだけならわかりやすくていいけど
立ち悪いのは思わせぶりな態度とるやつだと思いませんか?

なぜ付き合うそぶりや好意見せてそこまでしてやりたいのか謎です。

質問者からの補足コメント

  • 遊びたいなら真剣に彼氏探してる子じゃなくて遊びたい女の子とすればいいのに何でですか?

      補足日時:2021/10/14 08:11

A 回答 (5件)

理性で行動すれば主さんの思う通りですが、感情だけで行動しているからやりもくなんです

    • good
    • 0

それがテクニックだからでは?


やみくもに“やらせて”では警戒されますからね。
ヤリモク野郎は、頭の知能をそこに集中させます。
    • good
    • 0

ヤリモクは女性から嫌われるのをわかっているので隠して近づくんです。

    • good
    • 1

そりゃ、そうですよ。


だってやりもくですから、
相手を思わせぶりなことしなければ目的が達成できませんから。
大切なのはその思わせぶりを見破る判断かと思いますよ。
つまり、思わせぶりはやりもくするための技術?ということですよ。
ま、いいことはではありませんが。
悪い事するにも技術が必要ですからね。。。
    • good
    • 3

男はオオカミなのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!