ショボ短歌会

採点してカラオケする方へ質問です。
最高点
最低点
平均点

覚えている範囲で教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/16 07:38

A 回答 (3件)

歌う曲によって本当に左右されますが、点数を気にせず気持ちよく歌えば平均は85点くらいだと思います。


最高点は94です。
最低点は66点です笑笑途中でやめたりふざければこの点数は取ることが可能です
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

点数を気にすると、緊張してしまいます。

お礼日時:2021/10/14 22:28

最高は92点。


最低は60点台・・・。
平均はどうかな80無いくらいかな、多分。
でも、正直もう1年以上はカラオケ行ってないです。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナ禍で、客足が減少したそうですよ。

お礼日時:2021/10/14 22:29

以前ヒトカラに行ったときの記録用紙がありました。


最高は97点、最低は72点でした。
平均は86点くらいですね。
曲によって点数は大きく違ってきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲によりますよね。

お礼日時:2021/10/14 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!