こんにちは。
大阪市内でサンデーというスーパーを探しています。
特に都島周辺であれば嬉しいです。(もといあるらしいですが)
他にもご存知の店舗がございましたら情報をお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

サンディ/淡路店


06-6325-7461 大阪府大阪市東淀川区東淡路4丁目16-5
サンディ/安立店
06-6672-7292 大阪府大阪市住之江区安立4丁目1-4
サンディ/市岡店
06-6574-0410 大阪府大阪市港区磯路2丁目1-20
サンディ/今川店
06-6703-6734 大阪府大阪市東住吉区西今川2丁目14-12
サンディ/今福店
06-6936-4467 大阪府大阪市城東区今福東1丁目5-3
サンディ/瓜破店
06-6708-3791 大阪府大阪市平野区瓜破2丁目3-38
サンディ/上新庄店
06-6370-1201 大阪府大阪市東淀川区豊新5丁目14-6
サンディ/北恩加島店
06-6552-6603 大阪府大阪市大正区北恩加島1丁目1-9
サンディ/九条店
06-6586-1461 大阪府大阪市西区九条1丁目14-3
サンディ/十三店
06-6303-5876 大阪府大阪市淀川区十三元今里2丁目21-19-101
サンディ/関目店
06-6935-2852 大阪府大阪市城東区関目1丁目19-2
サンディ/高殿店
06-6928-9560 大阪府大阪市旭区高殿2丁目14-20
サンディ/豊里店
06-6322-4151 大阪府大阪市東淀川区豊里4丁目5-21
サンディ/長居店
06-6606-6963 大阪府大阪市住吉区長居2丁目10-31
サンディ/西宮原店
06-6399-7291 大阪府大阪市淀川区西宮原3丁目3-86
サンディ/御崎店
06-4702-3079 大阪府大阪市住之江区御崎7丁目4-22
サンディ/南住吉店
06-4700-3073 大阪府大阪市住吉区山之内1丁目10-45
サンディ/南田辺店
06-6625-1054 大阪府大阪市東住吉区田辺3丁目4-11
サンディ/都島本通店
06-6927-9858 大阪府大阪市都島区都島本通3丁目12-19
サンディ/森之宮店
06-6975-8515 大阪府大阪市東成区中本1丁目4-4
サンディ岸里店
06-6656-6761 大阪府大阪市西成区岸里東2丁目16-17


大阪市内です。ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答、誠にありがとうございます。
これって市内全域のお店でしょうか?
HP検索では全く見つかりませんでしたので(苦笑)。
ありがとうございました♪

お礼日時:2001/08/29 16:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q神戸のランチバイキング

11/23か24に神戸のホテルにランチバイキングを食べに行こうと思っています。
お勧めのホテルランチバイキングありますか?

Aベストアンサー

お勧めは、神戸メリケンパークオリエンタルホテルの
『サンタモニカの風』ですね。
こちらのサイトでも紹介されていましたので、この前行って来ました。
内容は、良かったですよ。

三宮駅と神戸駅から、無料シャトルバスが出ています。

最近は、オークラも新神戸オリエンタルも、ランチバイキングをやっていないようです。

http://www.meriken-oh.co.jp/restaurant/index.html

参考URL:http://www.meriken-oh.co.jp/restaurant/index.html

Q大阪市都島区(旧雪印から京橋駅)付近の新築スーパー温泉ご存知ないですか?

大阪市都島区(旧雪印)から
JR京橋駅の間に
スーパー温泉が新しく出来たと聞いたのですが
どなたかご存知ありませんか?

Aベストアンサー

いろいろあるものですね。

私も近くの場所に行ってみようと思いました。

http://homepage2.nifty.com/hibi/favorit0.html#inn_spa

http://www1.kcn.ne.jp/~yoshi223/naniwas/sent00f1.html

http://www.aa.e-mansion.com/~yum-yum/
個人的にはここがおすすめかも。

探している所はありますでしょうか?

Q琵琶湖周辺のホテルのレストランでランチバイキングがしたい!

琵琶湖周辺のホテルのレストランでランチバイキングがしたい!

もうすぐ始まる連休に家族で琵琶湖に行く予定ですがランチバイキングに行きたいというリクエストがありまして今ネットで調べていますが、どこかお勧めはあるでしょうか?
それから琵琶湖の遊覧船にも乗りたいと思ってます。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も大津プリンスホテルの「ホテルランチ&ミシガンクルーズ」がお勧めです。このお値段でいいのかと思うくらいリッチな気分になれました。私は中国料理 李芳を利用しましたが、ありきたりな中国料理ではなくて、どれもすごく美味しかったですし、37階のレストランは琵琶湖がすごく高いところから一望できて素晴らしいです。その食事の後におおきな外輪船に乗れるので、優雅でさわやかで本当によかったです。

Q大阪都島区へ引越し 情報をお願いします。

旦那の都合で都島区へ引っ越すことになりました。都島と言ってもいろんな場所がありますね。家賃もちがいますし。小さい子供がいるので環境の良いところに住みたいです。学校などもきになります。どこが良いでしょうか?とりあえず、大東町でかんがえてるのですが、ご意見お待ちしております。

Aベストアンサー

ピンポイントの地域情報は、まちBBSが役に立つことが多いですよ。
見た目は2ちゃんねると同じようですが、2ちゃんねるとは違って、尋ねた事に対してわりと親切に情報が提供されることが多いです。

参考URL:http://kinki.machi.to/bbs/read.pl?BBS=osaka&KEY=1112273413

Qランチバイキング

千葉・東京で2000円以下のおいしいランチバイキングがあったら教えてください!

Aベストアンサー

よくぞきいてくれました。
下記に皆さんが書かれているものも行きましたが、
私のベスト1は
「ベーカリーレストラン ムフタール ドゥ パリ 新宿店」
ですね。だんとつです。

時間制限があるのが難ですが、一時期、食べ放題にはまって行きまくっていた私と友人が、「ここはまた行きたい」と鼻息が荒くなった店です。

土日のみ。西新宿。

なにがそんなにいいかというと、自家製ケーキも自家製洋食も、それがなくなったら、違うメニューが出てくるんですよ。。。(普通同じものが出てくるでしょ。違うの!)

ホテル郡が多いのですが、ケーキの味も美味しかった。あ~行きたい。

参考URL:http://www.mouffetard-shinjuku.tokyo.walkerplus.com/

Qジャスコの全国店舗で売り上げが一番の店舗はドコ?

題名長くてスミマセン・・
題名通りなのですが、、、わかるかた教えてください。

ランキング形式にしてもらえるともっとうれしかったりしますw

Aベストアンサー

日経流通新聞(MJ)で毎年、全国百貨店スーパーの店舗別売上ランキングを載せていたはずです。置いてある図書館でバックナンバーを調べてみると良いと思います。

流通業に関心があるなら、この新聞(週3回発行)は日経トレンディのような感じで読みやすく、流通だけでなくさまざまな流行などもわかって面白いですよ。

http://www.nikkei.co.jp/mj/

Q大阪の光明池から30分程度で行けるランチバイキング

今日(金曜日)、光明池に用事があって行くのですが、用事が昼頃終わるのでそれからランチバイキングに行きたいと思っています。

そこでお薦めのランチバイキングを教えて下さい。
一応リーガロイヤル(堺)を予定しているのですが他に良い所があれば変更するつもりです。できればAM6時45分までに教えて下さい。
朝7時に出発する予定なので。

困り度3になっていますが来月も同じ用事があるので、AM6時45分以後でもお薦めの店があれば是非教えて下さい。

厚かましい質問ですが宜しく御願い致します。

Aベストアンサー

こんばんわ。

急な話ですね。(^○^)
交通機関は何でしょう??
もし車で30分くらいだったら・・・
全日空ホテル関西空港のランチバイキングも
おいしかったですよ。高層階にあるので景色も
良かったです。・・今日は雨のようですが。

他にもいいところのアドバイスがはいると良いですね。

Q姫路市内~鳥取市内 車で行く方法

普通自動車での姫路市内から29号線経由、
鳥取市内(鳥取県民文化会館)までの分かりやすい
安全なルートと経費・費時間を教えてください。

山崎ICから佐用ICまで高速を使うと便利だと
聞いたのですが調べるとかなり短い区間です。
高速を使う意味があるのかな?と思うのですが
実際どうなのでしょうか?

Aベストアンサー

No.1です。補足と訂正です。

29号線経由も佐用大原智頭経由も距離は約120kmでほとんど変わりません。
時間は佐用経由が少し早く2時間45分くらい、29号が3時間くらいです。
もうひとつのルートとして砥堀から播但連絡道路を経て福崎IC~佐用ICに出る方法もあります。
これだと若干遠回りですが時間は2時間30分くらいです。

訂正です。29号線もトンネルです。
29号・・新戸倉トンネル・・長さ1730m・標高731m
373号・・志戸坂トンネル・・長さ1630m・標高431m

ごらんのように29号のほうが300mも高いところを通っているのでそれだけ難所ということです。

Qオフィシャルホテルのランチバイキング

オフィシャルホテルのランチバイキングでおススメがあったら
教えてください。
いつもヒルトンホテルのでフォレストガーデンを利用しています。
デザートも充実してるので好きなんですが、料理自体はおいしいと
思っていません。
デザートもあっておいしいランチバイキングがあったら教えてください。

オフィシャルホテルと書きましたがディズニーランドホテル、アンバサダー、ミラコスタでも結構です。
また裏安・幕張くらいまでなら行けます

Aベストアンサー

こんにちは。
「食べログ」で、気になるお店を検索すると、いろいろ口コミが読めて参考になりますよ。良かったら、見てみてくださいね。

Q岡山市内・倉敷市内でカーテンの安い店

自室のカーテンを新しくしようと思っているところですが、岡山市又は倉敷市内でお勧めのカーテンを売っている店(できれば安く)を教えてください。最近新聞の折込広告で1万円均一というようなものを見たような気もするのですが店の名前もわかりません。それも含めてよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは、mondayと申します

「岡山、カーテン」で検索すると、いろいろ出てきますが
それなりに値段もいいお店が多いようです。
どのようなカーテンをお探しか分りませんが、
「JUSCO」のカーテン売り場は、価格が安いです。
我が家のカーテンは「価格重視」で決めました(^^;)

参考URL:http://www.curtain-shops.com/main/chugoku/cgall.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報