プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かれこれ2年以上片思いの女性がいます。

告白しようと思った時もありましたが、なかなかタイミングが掴めず、まだしていません。

最近は、その方が最近充実している感じで「やることが、なんでもかんでもきちゃって
忙しいですね-」と言われつつ、すごく良い笑顔をされているので、今は見守っていたほう
がいいのかなあと思いつつ、寂しくも思ったりします。

どうしたらよいでしょういか・・・できれば前向きなアドバイスいただけると本当に
助かります。

A 回答 (3件)

2年以上も見守ったのですからたぶんあなたが


その女性の事は一番観察しているだろうし
色々と分かってあげられるのではないかと思います。

ちなみにその女性は彼氏や好きな人は居ないのですか?
また、LINE交換とかできていますか?

少しずつアプローチしながらそれとなく好意を伝え
相手の反応が悪くなければ食事や遊びに誘ってみて
距離を縮めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変失礼いたしました。
ご助言本当にありがとうございます。

お礼日時:2021/12/23 21:00

何もしなければずっと今のまま、ずっとモヤモヤするだけですよ。


それで良いなら見守れば良いけど何とかしたいなら気持ち伝えて知ってもらわないと!

振られてもそれは諦めるきっかけだと捉えて無駄な時間は作らない方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めるきっかけが怖いのかなとか自分自身について
考えるきっかけにもなりました。ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/27 23:45

好きな人を見守ってて、何か意味あるのですか?


その時間、もったいないですよ!
好きで仲良くなりたいと思う女性がいるなら、告白しましょう!
それしかないです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事が遅くなり失礼しました。勇気をいただけるお返事
ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/27 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!