1つだけ過去を変えられるとしたら?

体の関係が2年続いてる人がいるのですが、最近様子が変わって悩んでいます。
参考に皆さんのご意見頂けると嬉しいです。

今までは会う時彼の家で飲んでたのですが、最近初めてご飯に誘われました。
1回目は私の食べたい物を、2回目は個室のご飯屋さんを予約してくれていました。
会うとやる事はやるのですが、キスが長かったり2年会ってて初めて好き、可愛い、と言われたり名前をたくさん呼んできたり(ただし行為中のみ)甘く丁寧になったと感じます。
キスマークをつけてと言われたりもします。
2回ほどたまにはホテルに行かないと提案されホテルに行きました。いつもお金は全て彼が払います。
ただ行為後は何か話すこともなく腕枕されて寝るくらいです。

あとは自分の事をよく話すようになったとも感じます。
家族や学生時代の話だったり、なんだか饒舌になったなと思います。
宅飲みの際はお気に入りの生ハムがあると小洒落たお皿に盛り付けて出してくれました。(前はコンビニ菓子でした)

半年ぶりくらいに会ってからその様になったので、久しぶりで盛り上がってるだけだと思ったのですが、
数日後会いたいなと連絡するとその日の仕事後すぐ会ってくれました。
連絡は返してなくても週1くらいできます。
ただ内容は次いつ会えるかで雑談もたまにしますが、返信ペースは遅いです。

相手はモテる人な上、特定の恋人を作るタイプでもないので割り切れてたのですが、最近の彼の甘さに嬉しい反面、なんだ?って感じです。
出会った頃の態度とあまりに違いすぎて。

優しくなったのは嬉しいのですが付き合おうとはならない辺り、期待してはいけないなと自分に言い聞かせてる状態です。

信頼してくれるようになったのか、心境の変化なのか、今だけの気まぐれなのか気持ちが全然わかりません。
よければ皆さんのご意見をください。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

質問者からの補足コメント

  • すごく腑に落ちましたw
    付き合おうとは言われないんです。
    2年会ってて今頃相性が良いと思ったとなると
    他の女性と比べられてきたんですかね(;´Д`)

    回答ありがとうございます!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/15 10:21
  • 束縛されたくないとかまさにそんな感じの人です。
    やはり恋人となると煩わしいと感じてしまうのですかね。
    好意はあってもセフレはセフレと線引いて付き合っていこうと思えました(^^;

    回答ありがとうございました!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/15 10:23
  • 彼からの電話は出ないし私が会いたい時しか返さないのですがそれでもやれれば持っておきたいと思うんですね、、(;´Д`)

    絶対やらせないオーラ、出せるかわからないですが無言の圧力みたいな感じに頑張ってみます(;´Д`)笑

    回答ありがとうございました!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/15 10:26
  • 次の本命までの繋ぎと言われるとそんな気もしてきますね(;´Д`)
    私も恋人がいる身なので振られたらセフレに甘えるかもしれないです!

    ストレートな意見ありがとうございます。
    目が覚めましたあ(;´Д`)

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/15 10:29

A 回答 (6件)

そうですね。


主様に好意は持ってますが特定の恋人としてお付き合いは避けたいという気持ちが上回っているのだと思います。例えば束縛されたくないとかプライベートは干渉されたくないとか、彼なりの心理的なソーシャルディスタンスなのだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

簡潔に言えばセフレになった女性が少し優しくされて舞い上がっている様に見えます。



残念ながらセフレを作る男性もセフレになる女性も他人を愛せない欠陥があり、自分が愛と感じているのは依存になります。
    • good
    • 1

わたしも同じタイプが


不倫相手だったから、、、
たぶんそんな事言ってたよ、、
付きあったりはて、、
何人もセフいたり
ただ何かをきっかけに
急に付きあったり
結婚したいとかはあるみたいやから
そのタイミングもあるんでは?
    • good
    • 1

本命とケンカ別れとか、振られたとかつまらない理由でしょう。


セフレだったのですが、待遇が上がってますと言われても・・・。

男にとって都合の良いセフレって、同棲よりもっと下、最下層
の快楽主義者の一形態というの忘れてませんか?

次の本命までのつなぎと思うのが一番被害が少ないでしょう。
しかし、花の時期は短いです。
そんな関係は断って、公設結婚相談所を勧めます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ヤリたいだけ。


男って心の中はそんな感じなんだよ確実に何時でも出来る女は常に持っていたいから。
逆にそこを利用すれば自由に操られる。
他の女にてを出したら絶対ヤラせないオーラ作っておけば良いw
この回答への補足あり
    • good
    • 1

身体の相性がよいから


大事にしたいなと
思ったんでは?
ほんまに好きなら付き合おうと
言われるはずだけど
言われましたか??
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています