誕生日にもらった意外なもの

なんで最近のアニメが面白くないのが多いのを悩まない人が多いんですか?

A 回答 (4件)

アニメの見過ぎで自分の感性が鈍っているのと、


探す喜び、見つける喜びがなく、与えられたものを浪費しているからです。
    • good
    • 0

悩んでも解決しないから


今期は面白いの無いなあ
だけですね
あなたが悩んだら何か変わりますか?
    • good
    • 0

アニメ以外にも娯楽があれば


別段 悩まないと思う

 アニメしか、楽しみが無い人にとっては、
悩むかもしれないですが・・・
    • good
    • 0

アニメは1年で4回(シーズン)新番が放映され、1シーズン大体50タイトルくらい放映されます。

年間で200タイトルくらいですね。

ちょっと面白くないアニメが増えたところで、自分の気に入るアニメはシーズンごとに数タイトルは見つかるものです。
1シーズン数タイトルもあれば満足する人は多いと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!