プロが教えるわが家の防犯対策術!

Yahoo!知恵袋で「Yahoo! JAPAN 利用規約、ガイドラインおよび利用のルールに基づき、投稿を一時的に制限させていただきました」が出るようになったのは何でしょうか?

「Yahoo!知恵袋について」の質問画像

A 回答 (3件)

・Yahoo!知恵袋の利用に際して質問者さんが利用規約違反をした。


 (どのような違反かは不明)
・Yahoo! IDを他人に使われていることが判明し、緊急措置として一時停止し調査している。
 (別途連絡があるかもしれない)

……くらいかなあ。
まあ、利用規約違反している可能性がとても高い。
「利用規約」を読んだことが無いなら、しっかり読んで内容を理解するようにしましょう。
読めないなら、利用しないようにしましょう。
読んでも理解できないのであれば、どこが分からないのかを示して質問すると良いでしょう。

「利用規約」というよりも「利用のルール」のほうが明確に書かれていますね。こちらをしっかり読みましょう。
念のためにリンクを貼っておきます。確認してください。
 https://chiebukuro.yahoo.co.jp/topic/guide/rule/

・・・

要は、質問者さん自身で判断するしかないんです。
    • good
    • 2

何かマズイこと書き込んじゃったんでしょうw


で、こっちに逃げてきたと言うわけかww
「Yahoo!知恵袋について」の回答画像3
    • good
    • 0

それは貴方の書き込みに何か違反があったときです。

理由は教えてくれません。一時停止の場合1週間で解除されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています