電子書籍の厳選無料作品が豊富!

再放送してほしいドラマはなんですか?(+_+)

A 回答 (24件中11~20件)

「キイハンター」ですね。


子供の頃よく観てましたね。
千葉真一さんが今年亡くなり、とても残念です。丹羽哲郎さん、野際陽子さん、千葉真一さんが元気だった あの頃の姿を又観たいです。
    • good
    • 1

岸恵子さんが出演されていた「君の名は」でございます。

    • good
    • 0

私鉄沿線97分署


亡き父親が一瞬だけど映っているらしい。
シーズン1には映っていなかったので、2か3
    • good
    • 1

『この世の果て』(三上博史 鈴木保奈美)


向田邦子さんのドラマ。
    • good
    • 2

コウノドリですね!

    • good
    • 0

CHUCK/チャック、名探偵モンク♪

    • good
    • 0

№6の爆太郎です。



ごめんなさい。ドラマ限定だったんですね。アニメなんて書き込んじゃったので、№6の回答は無視してください。

改めて回答します。

確か「火曜サスペンス劇場」だったと思うんですけど、久本雅美が主演したミステリーものがありました。
これ、主演の久本の目線で、殺人事件の究明がされていくんですけど、最後に大きなドンデン返しがあるんですよ。

なんとその主役である久本雅美自体が犯人だったというもの。
この意外性に驚きました。
まだ憶えてるくらいですからね。

しかし残念ながら、このドラマの題名なんて全く記憶にないんです。
あのサスペンス、もう一度観たいですね。
    • good
    • 0

家なき子

    • good
    • 0

スカパーでももう最近はやってないモノクロアニメ


「かみなり坊やピッカリビー」
「ちびっこ怪獣ヤダモン」
「冒険ガボテン島」などなど
    • good
    • 0

タイトルすら忘れてるが、柳葉敏郎主演のトレンディドラマ。


2000年以前とかのは、ワイド画面ではちょっとと思うし、映像が汚くて放送に耐えられないかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!