あなたの習慣について教えてください!!

元彼みたいな男性はそこそこいますか?元彼が忘れられません。過去出会ってきた中で一番優しくていい人でした。
・私の写メを待ち受けにしていたり、私の写メを保存してた
・面倒見が良くてお兄ちゃんみたいにしっかりしているけども子供っぽい所もある
・返信マメ
・家に行った時、私が泊まるとなると喜んでいつも夜ご飯を作ってくれて、見た目はあまり綺麗じゃないことにいつも「ごめんな〜」と申し訳無さそうだったけど嬉しかった
・事後はいつも「寒くない?風邪ひいちゃうよ」と毛布をかけて抱きしめてひたすら大好きとか言ってくれたり、起きたら体しんどくないか気を使って、スープや紅茶を入れてくれた
・家で私が携帯弄ってると後ろから抱きしめてきて、スルーするとシュンとして向こうの部屋行く
・私がいつも落ち込んでる時、「どしたーん可愛い○○の顔が〜」と言って頭くしゃくしゃして来た後、「話は聞く、美味しいご飯食べて元気出そう」と言ってご飯に連れていってくれた
・オールして眠くて、それに彼は気づいてくれて「ちょっと寝ときよ」と言って布団を引いてくれて、起きた時に彼は携帯を弄っていて、「よく寝れた?テレビつけていい?」と、寝てる時ずっとテレビを消していて、その日彼は見たいテレビがあると言っていたのに、テレビをつけると寝てる私がうるさくて起きてしまうと思ったみたいでテレビをつけないでいてくれた。
・入浴一緒にした時、いつも髪を洗ってると、寒いとの気遣いかシャワーを体に当ててくれた
・ヒールを履くのにバランスを崩してコケかけたら、「もードジ。しゃーなし。俺がはかせちゃるー」と言って靴を履かせてくれた
・メンヘラな私を気遣っていつも夜眠くても私より先に寝て返信を返さないと私が不安がると思って眠くても寝ないでずっと起きてた。
・私を不安にさせたくないからって女友達のフォロー全て切って、友達との約束も断ったりした

こんな男性結構居ますか?元カレみたいな人がいいです。

A 回答 (5件)

逃した魚は大きい。


俗に1番好きな人とは一緒になれないと言います。
元に戻れないなら切り替えるしかないかと。
じゃないと次、好きになる人に彼を重ね比べてこじらせますよ?
良い人に出会えると願います!
幸せになって下さい!
    • good
    • 0

元彼と言うからには 別れたって事で そこには理由が有ります 別れた理由を聞かずして回答はしかねます ただ文章から 元彼の思い出を美化し 引きずってる あなたはメンヘラ あんな優しい人は居ない 自慢と同調を求めているにしかならない、



遊び人がやりそうな行動ですがね。
    • good
    • 1

気が利く優しいタイプですね。


1学年に2人くらいかな。3~4%くらいはいそう。

ただし、こういう人は普通にモテるし、メンヘラとそうでない女性ならほぼほぼ後者を選ぶから、あなたがメンヘラなら分が悪いです。出会えたとしても付き合えなさそう。

元カレってことは、今は別れちゃったんですよね。
てことは、元カレに似た人と付き合えてもまた別れてしまう可能性が高いです。
つまり、元カレみたいな人とずっと一緒にいたいなら、あなた自身も何かしら変わらないといけないんだと思います。
    • good
    • 0

マッチングアプリでさがしてみましょう。

いつかはいい人に巡り会えます。
    • good
    • 0

戻れるなら


早く!
どうしてもあなたじゃないと
ダメだから
よりをもどしたいと
連絡したら?
こんな素敵な男性は
めったにいないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!