プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それも、多量に、すごくないですか?
池田先生は人類のお師匠様、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    閲覧者の皆様、 佳奈恵に注意です。ひつこくアラシ行為をしてます。
    私は誰にでも沈沈を見せる漢ではありません。
    時と場所を選び頼みなさい。
    分かりましたね?

      補足日時:2021/10/17 17:59

A 回答 (17件中1~10件)

池田大作、悪くはない、日蓮宗から追い出された、もう死んだだろ、

    • good
    • 0

池田先生御生誕日は1月2日だそうですね。


蓮の花は夏に咲きます。
凄いですね。
    • good
    • 0

そんな事よりもお目当てのキャバクラ嬢は口説けたのですか?

「創価学会の名誉会長、池田先生がお生まれに」の回答画像18
    • good
    • 2

「咲かせたそうです」というのは伝聞ですよね?


実際に見たものは誰もいない、証拠もない・・・
そういう不確定・不確実なことを、あたかもすごそうに言わない方がいいよ。
    • good
    • 2

北朝鮮の独裁者である金一族みたいな事を言って居るんだね。

    • good
    • 1

創価学会の名誉会長、池田博士がお生まれになったときに、近隣の池で蓮が花を咲かせたそうです。

その蓮に周りにいた蛙が屁をこいたそうです。
少なくとも、私の師匠じゃない。
    • good
    • 1

お礼について。



本当にそんなことを、池田氏が説法なさってますか?私が知る限りでは違うんですけど。
池田氏の評価はさておいても。

あなたが創価学会の名を騙り、池田氏の名を騙り、個人的な心情やその思想を述べるのは、どのような正義なんでしょうか?
どんなに立派な師を得たとしても、その弟子になれば皆立派という訳ではないのでね。
あなたは、もう少し勉強してから、池田氏のことや、創価学会について、語るべきですよ。
    • good
    • 3

そういう話って後から作ってませんかね。



今からそういう何のたわいもない過去を確かめようがないですから、何でも言えちゃいます。

『誰もが無関係と認める』『多数の』『第三者が』『異口同音に言うこと』『だけ』を『飾り言葉なし』で『日付・時刻照明付きの写真や動画とともに』紹介してください。

上記の『』はひとつも譲れませんのでよろしくお願いします。

そうでないと、にわかに信じろと言われてもオウムの麻原の空中浮遊とおんなじように信じられません。
    • good
    • 0

創価学会の教祖は、あくまで日蓮上人であって


池田大作氏を神格化するのは教義に反する行為だと
知ってますか?
    • good
    • 0

>いえ、諸天善神が名誉会長を魔から守るために記事にさせなかったものと思われます。


>創価学会員は諸天善神に守られる者です。

それなら客観的に確認できる資料はありませんから、眉唾ものの話だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す