電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サンデーモーニングのスポーツコーナー「週刊御意見番」って必要?

A 回答 (6件)

ご意見番が王さんだったら全然違ってたでしょうねえ。

あれ、もともと大沢親分がやってたコーナーでしょ? やる人次第だと思いますよ
    • good
    • 3

大沢親分がいなくなった段階で見るのをやめた。

    • good
    • 2

できれば、日曜日の朝から、張本さんの顔なんてみたくない。


ついつい癖で、サンデーモーニングにしているだけで。

いかにも【頑固おやじ】って感じだしね。
また、性格的にも結構わがままだしね。

大沢親分の頃が懐かしい。
    • good
    • 2

あの番組、頭の固い年寄り向けなんでしょ。


そんな人には必要なんでしょうね。
    • good
    • 0

かなり飽きてきましたね。


まだ人気コーナーらしいけど。
    • good
    • 3

大抵は張本&ゲストの2名体制ですが、張本さんの意見に引っ張られる傾向が強く、また彼の失言に対しては甘い処置で終わってますね。


ご意見番自体はあってもいいですが、リフレッシュの意味で張本さんを他の人に差し替えてもいいような気がします。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!