電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰か私を占ってくれる方いらっしゃいませんか〜
2000.7.24 o型 女 彼と別れて復縁したいと思ってます。。

A 回答 (3件)

転居した方が良いと出ました。

南西との事です。出会いがあるかも。
    • good
    • 0

待ち人来たらず。



末吉ですッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか、、前を向いて頑張ります!

お礼日時:2021/10/17 19:21

占いは、言いたい放題、好き勝手言います。

下記のURLの記事を御覧下さい。
https://miyakoko.com/why-success-divination/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!