電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Gメールの下書きって監視されていますか?

A 回答 (3件)

もちろん。

そのメール自体が監視の対象ですからね。下書きももちろん監視されることになる。
    • good
    • 0

あなたのメールを監視して誰が得するのですか?

    • good
    • 1

はい、当然です。

だから、本利用できるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!