アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女です。職場で目をつけられているなと思ってしまいます。監視されてると思ってしまいます。契約社員の事務で働き始めて5日目が経ちました。監視というのは、何を考えているかどこを見ているか過去のことも全て知られていると思ってしまいます。正直怖いです。2日連続泣いてしまい、もう私できないと思う帰りたいと言ってしまいました。みんなはできてるし頑張ってるよフォローしてくれました。それでも怖いです。みんなぐるなのかと思えてきます。本当は私には務まらないから辞めて欲しいと思っているんじゃないかと思えてきます。

A 回答 (3件)

統合失調症かもしれませんね


精神科へどうぞ
    • good
    • 0

精神科受診してください。

場合によっては会社も辞めるかもしれませんね。
    • good
    • 1

辞めて欲しいと思っていますから辞めてください


26才のいい年をした大人が泣くような人はいりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A