アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場ジロジロ監視が苦痛です。
どうしましょうか?敵は同僚です。

A 回答 (6件)

確かにありますよ 会社で新規の職場で勤務中


こいつ何やつているのか 出来るのかなといった視線感じる
ことありました 少々我慢していたらなくなった
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
参考になります!

お礼日時:2020/12/19 18:09

負けを自負してるなら我慢だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真っ向から戦ったらお姫様には絶対に勝てません。隙を見つける必要があります。

お礼日時:2020/12/19 11:22

>何度も取るに足らないことで口出ししてくるお姫様がいます。


大人なら注意できない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手は正しいことをしてると思ってるので、注意したらトラブルになりそうだと思って中々できません。
唯一相手に注意できるタイミングがあるとしたら雑談してる時にどすの利いた声でウルセェと言うくらいでしょうか。
相手はお姫様である以上、完全に分が悪いので難しいところです。

お礼日時:2020/12/19 11:18

仕事してて誰かと目があうときはあるけど、たまたまであり、特定のやつを監視するってのはなかなか業務でもない限りありえない。

相手もぜったい君が「やたら周りを伺う不審者態度」と思っていると思うよ。よくこの手の質問があるが、そんなに気にして回り見てない。キャベツと同じだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度も取るに足らないことで口出ししてくるお姫様がいます。

お礼日時:2020/12/19 11:11

確かに、やりにくい。


見る方も大変なので、スケジュール決めて貰って、そのとうりやってみてはどうですか?
それでも、できてるいるかさぼっていないか見にきたりしますが、ちゃんとやっていたらそのうち減りますよ。
みてもらった方が、安心ですしね。
仕事でお金貰うのは、大変ですね。今日も、乗り切りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当やりにくいですよね、
同じことしたらどうなるのかいつかやってみたいです。

お礼日時:2020/12/19 11:12

確かに我が会社でも動向を常に監視(( ノД`)シクシク…


でも、そんな環境に置かれた時は、常に自分の世界に入りバリアーを張り巡らせることです。
なので、自分の世界にどんな人が潜入してきても気にならないです。
どんな敵でも侵入してきても気にしない気にしないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
監視、口出しのコンボが最強です。
何とかお姫様に対抗しなければなりません。

お礼日時:2020/12/19 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A