アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女です。男友達から「友達以上の関係になりたいくらい」と言われました。人から初めて言われて聞き慣れない言葉だったので確信が持てなかったのですがこれって恋人になりたいくらいという意味として捉えて良いのでしょうか?それとも別の意味があるのでしょうか?

A 回答 (5件)

恋人未満だけど、体の関係はありうるみたいな関係かな。



そういう関係って、恋人というほどに責任はないという感じがしますね。
逃げ道つくってるというか。
ほんとに真剣なら付き合いたいって告白すればいいでしょう。

「どういう意味?そんな言い方では分からない」って本人に聞いてください。
    • good
    • 2

セ○レですかな?

    • good
    • 1

恋人になりたいかセフレになりたいか

    • good
    • 1

もっと仲良くなりたいということなので、付き合いたいということになりますね。

    • good
    • 2

別の意味があるのです

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!