誕生日にもらった意外なもの

Nゲージの質問です。
KATOとTOMIXの場合レールはどちらがオススメですか?
また、KATOのレールに対して、TOMIXのパワーパック、フィーダーを繋ぐことはできますか?

A 回答 (3件)

これはねー



どーだろ?

やっぱトミーかな?

車輌も最近は

トミーのが似てるね

技術的なことは

質問者さまのスキル次第でどーにでもなるよ?
    • good
    • 1

>>KATOとTOMIXの場合レールはどちらがオススメですか?



これはその人の好みかも?お勧めはありません。

>>KATOのレールに対して、TOMIXのパワーパック、フィーダーを繋ぐことはできますか?

KATOとTOMIXのレールを接続できるはずだから、TOMIXのパワーパックやフィーダーも使えると思います。
    • good
    • 1

悩むな。

非常に悩む。一時間位悩んで、カトーにするかも?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報