アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ何に見えますか?

「これ何に見えますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私って絵うまっ!

      補足日時:2021/10/19 00:11

A 回答 (3件)

は?


びん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!

お礼日時:2021/10/18 02:16

No.1 だけど、



なんか…言い方が違うわけ?
か、
違う指摘された?の?(´・ω・`)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉遣いなおせ

お礼日時:2021/10/19 06:01

もしかして、、これがヘモグロビンですか!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!