ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

格闘経験者が素人にやられて一番嫌な攻撃ってなんですか?

武器と金的目潰しは無しでお願いします

A 回答 (4件)

噛みつきは出ちゃいましたね。



指折り。


山口組中興の祖である「田岡一雄」
は、若い頃、親指で目をえぐる技を得意と
しており、
負けたことが無いそうです。
    • good
    • 0

噛みつきじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

暴言でしょうね。

    • good
    • 0

無視。



相手にされない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!