プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた元カノの家付近に転勤になりました、忘れていたのに、家に行っていたルートと全く同じで色々思い出して気持ち悪くなってメンタル持たないです。
どうしたらいいでしょうか?
好きではないです。

A 回答 (5件)

元カノがその付近に住んで居るのですか?


出来るだけ離れた所に引っ越せば良いのでは?
スーパー等は少し離れたところを使ったり散歩をしない、連絡をされたらブロックしたりするなどするだけでだいぶ遭遇率減りますよ。
    • good
    • 1

仕事と割り切ればいいのでは?


それが出来なかったら、転勤を断る・・・でもその場合は、業務命令違反で解雇もあり得ます。
そのどちらかしかありません。
    • good
    • 1

ルートを変えてみては

    • good
    • 1

時間が解決してくれます。

    • good
    • 1

そのルート上で新しい思い出を色々作ってみては?


同僚と新しいお店に行ってみるとか、
ちょっと脇道に逸れて新しい場所を発見するとか。
他の思い出をどんどん増やしていけば、
元カノの思い出は「沢山のうちの一つ」に埋もれると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!