プロが教えるわが家の防犯対策術!

老化現象が怖い。
受け入れるしかないのは分かってますが、やっぱり色々困惑しますよね。
アラフォーに差し掛かり、体に少しつづ変化が出てきました。
生理痛が柔らかくなったり(これはいいことですが、原因は要は卵子の老化的な)、ホルモンバランスが乱れやすくなって不正出血があったり、婦人科で年齢的なものですねー(つまりは老化現象)って。
きっとこれから白髪とかも出てきて凹むんだろうなー。
こればかりはみんな一緒なのは分かるんだけど、こういう思いになるんだなー。
あんなに辛くて薬が手放せなかった生理痛が軽くなった、ラッキー!ってなるはずなのに、
生理痛が軽くなった!あー老化現象かぁって凹んでる自分。
こんな事、周りにはなんとなく言いたくないから書き込みました。
こういうのを経験した女性の皆さん、今真っ只中の女性の皆さん、私もだよー的な言葉が欲しいです。
当たり前の体の変化だって頭では分かっているんですが、老化現象を目の当たりにするとやっぱり気分が落ち込みます。

A 回答 (1件)

自然の現象 法則なので誰でも通る道ですね

今を大切に生きて後悔のない人生に
いつ人生が不慮の事故 病気等で終わってしまうかわからないのが現状です!
嫌な事があっても、笑って楽しみましょう
一つでも良い事あれば得でしょ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!