プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2泊で旅行行くならどこに行きますか?

A 回答 (6件)

秋田の鶴の湯温泉に2泊。

    • good
    • 0

長崎ハウステンボス

    • good
    • 0

対馬に行ってみたい。

    • good
    • 0

ジジィだから最後?に東京へ行ってみたいかな。

    • good
    • 1

北海道旅行で富良野・美瑛に行きます。

サイクルで廻る予定です。
    • good
    • 0

大阪へ行って粉もん食べたいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!